僕は、午前11時を過ぎたならばコメダは利用しません!!

ども、猫なーめん(@nekofile)っす。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

僕と同じようなことを考えている人って多いのでは?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

11時までに入店すれば、モーニングがサービスでついてくるんですもんねぇ。

そりゃあ、いくなら11時まででしょう?

11時過ぎたら?

ドトールでいいじゃん♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

僕が決まって注文するのは、たっぷりサイズのアイス珈琲(500円)です。
先日の記事では、アイスコーヒーはブラック派だと書きましたけど。。

参考記事

コメダは特別!!

コメダのアイスコーヒーは、シロップ入りで注文します!

P1010964


そして、この日も11時前には入店しましたので・・・。

モーニング付き!!
ちなみに11時を過ぎると、コメダオリジナルの豆菓子がサービスなんですよね?
もちろん、僕はコメダの豆菓子なんて食べたことがありません。

(*・ω・)ノ



喫茶店の本場、名古屋では モーニングサービスとして定食やカレーライス、きしめんが付いてくるそうですが・・・。

そこまでは、望みません。

コメダのモーニングは、厚切りトーストのハーフとゆで卵がサービス!

P1010966

そして、たっぷりアイスコーヒー(シロップ入り)にぃ~。

P1010968

これも普段は絶対に入れないミルクをたっぷり注いでと。。。

P1010967

あまぁ~くて、懐かしい味がするのです。

あまぁ~いアイスコーヒーを飲みながらかじるトーストが美味しいのです。


P1010965

感動的にうまいっしょ!

この組み合わせを味わいたくて、コメダに行くのです!

またいくぜ!11時前にね。

☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆







名古屋モーニング図鑑


がんになりたくなければ、ボケたくなければ、毎日コーヒーを飲みなさい。