ども、猫なーめん(@nekofile)っす。

横浜は、朝から雨。。
なんだか肌寒いです。

朝のウォーキングは中止しました。
しょうがないよね?雨だから・・・。

でも、一昨日は、ちゃんとウォーキングした証拠をアップします。
トータルで約2時間にわたる過酷なウォーキング!!

ウォーキング中に、ちょっと休憩。

(A;´・ω・)フキフキ

IMG_0480

壁にコンセントがあってスマホの充電もできたので・・・。

進化成功!!!
ロイヤルガーズヘルム!!

攻撃力が7パーセントアップ。

image

1時間半も長居してしまった。


ときどき、twitterでもつぶやいています!!
@nekofileをフォローしてくださいな。



(●´ω`●)
スポンサードリンク


晩の惣菜を買って、バスで帰宅。(ヲイっ!

IMG_0483

菜の花のサラダ。
玉子とカニカマ入りで美味しかったです。
IMG_0482


そろそろ賞味期限がヤバイ・・・サラダチキンをじゅーじゅーと焼いてみた。

IMG_0481

焼いたほうが美味いね。

以上が一昨日の飯。

昨日の飯は、、

昼、、朝の体重が81.9kgと81kg台に下がったご褒美として日高屋に行ったけれども、むちゃくちゃに混んでいたので諦めた。

夜。。

レバニラ炒め!!大好物♪

IMG_0489


鶏肉とおからのヘルシー肉団子・・・。

IMG_0490

これを食べて、《あっ、おからじゃん》と気づく人はいるのだろうか?

IMG_0487

普通に美味しい。

今朝の体重は82.2kg

昨日よりも、ちょっと300gだけ増えた。

やはり、ビール5本はダメだったのか。。。


d140419-1

ブログランキングに参加してみました。

最後に、ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


B級グルメ ブログランキングへ