パソコンの調子が悪くてスマホからの更新です。スマホからの更新だとアドセンスの広告が崩れて反映されなくなるのが寂しいのです。1ヶ月に数百円程度の収益であっても、プロブロガーへの希望というか夢が膨らむものなんです。
まだ、1度も支払い可能額に達したことはありませんけど、、

どうも、猫なーめんです。

ダイエットに体と心がなれたのか、ほとんどストレス的なことを感じなくなりました。

それでもね、
ときどき、《ラーメンが食いたい》とか《カレーライス》 食べたいと思うことがあるのは、ダイエットを始めた頃と変わりません。多少の違いといえば、食べたいものが具体的に思い浮かぶこと。ダイエットを始めた頃には、なんでもいいから、とにかくラーメン的なものが食べたいと願い続けていたのですが、最近は《○○の味噌ラーメンが食べたい》と願いが具体的に。。。

こんな僕、、
昨日は、どうしても丸醤屋の味噌ラーメンが食べたかった。いかにも、フードコートっぽいチープな味噌ラーメンが食べたかったのです。

そんなわけで、、、
カエルとカメの餌を買いにいったついでに、センター北駅駅前ノースポート3階フードコートにある丸醤屋に行ってきました。


僕が注文したのは、味噌ラーメンのチャーハンセット。


味噌ラーメン。。。


image


ん?

セットの半チャーハン。

image


味噌ラーメン?
image


味噌???

image


トロ玉のサービスは嬉しかったけれど、、

これは、味噌ラーメンじゃないよ!?

醤油ラーメンですね。

ああ、味噌でチャーハンセットと注文したはずが、チャーハンセットとしか伝わってなかったようです。

店名である丸醤屋の醤は醤油の醤、、醤油推しの店であることがわかります。チャーハンセットと曖昧な注文には醤油ラーメンが出てきてしまうのです。

そういえば、店員さんからも《チャーハンセットですね?》と曖昧なオーダー確認しかなかったけな。。

違うだろ!とか怒って作り直させても美味しく食べられないからな。。

まあ、いいかあと受け入れて頂くことにしたした。



うーん、んんん、、

僕は絶対に味噌がオススメ。