バーガーキングで、あの黒いハンバーガーが食べたいんじゃい!!

(ノ`Д´)ノ

bugerking140918_1


でも、近くにあったかなあ~バーガーキング。。
あっ、そういえば、あったあった(気がする。。)

とういうわけで、横浜市営地下鉄に乗って大きな観覧車の麓にGO~!

image

たぶんね、おしゃれチックな場所にあるんだよねバーガーキング。。


ども、猫なーめん(@nekofile)でござりまする。


ときどき、twitterでもつぶやいています!!
@nekofileをフォローしてくださいな。



(●´ω`●)
スポンサードリンク


ちがった。

僕がバーガーキングだと思い込んでいた場所はバーガキングじゃなかった。
ダメなんだ。子供の頃から興味の有ることには粘着するくせに、興味のないことは完全にスルーしてしまう性格がなおりません。

バーガーキングなんて、この前まで全く興味なかったもんな!
おしゃれサンドイッチのサブウェイも。。

でも、せっかくだからと・・・。

image

注文するまでが大変でした。。

《ご注文は、こちらからどうぞ。。》とショーケースみたいなのの前にと促されたけれど、、注文の仕方が全く不明で・・・。

僕「えっと、、どうすれば、、」

店員さん「まずはパンをお選びください。」

僕「パンですか。。」

店員さん「いまの時間でしたら普通のパンとモーニングをお選び頂けます。」

僕「モーニングで、、」

このあともドレッシングは、、とか、

色々あって、、

もうね、初めてラーメン二郎に入った人が周りのコールを耳にしてドギマギするような感じ?

先日、ターリーズでコーヒーを注文できるようになったばかりの僕にはハードルが高かった。

親切な店員さんでよかった、愛想の悪い店員さんだったりしたら間違いなく逃げ出していました。そして絶対にトラウマになっていたことでしょう。

次にゆく時には予習が必要ですね。

やっとの思いで手にしたサンド。。名称は忘れてしまいました。

image

大きさは小振り。

image

なんだか可愛らしい。

image

レタスとかトマト、チキンとクリームチーズがサンドしてありました。

image

嘘偽りなく本当に美味しかったです。


ブログランキングに参加してみました。

最後に、ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


B級グルメ ブログランキングへ