このブログを見てくれているひとの多くが、まったく興味のない話題かもしれない。

だからこそ、だからこそ、僕は書きたかったんです。

僕もね、それほどは興味なかったのですが、つくってみたら楽しいのなんの。。身の回りのアチコチに穴が開きまくっている。

P6050205


タミヤの組立キットなのですが、部品点数も少なめで小学生くらいでも作れると思います。

P6050201

部品点数すくなめ。

P6050202


僕は、付属品のモーターを使わずに、ミニ四駆用のトルクチューンモーターを使用しています。

P6050203

P6050204


木製の板くらいならば、余裕で貫通できてしまうぜ!

すごく楽しい。まだ少し早いけれど、今年の買って良かったものトップにノミネートされている。

P6050206


コレに、ACアダプターから5Vの電源を供給したら凄そうだ。