これはうまい。
セブンイレブンで一番に美味しいヤツである。

P6260100






電子レンジで温めるだけで本格的な焼き魚が食べれるのがうれしい。
ただし、パックの端っこを開けて、熱気が抜けるようにしておかないと、破裂&パックが変形してしまうとういうのが欠点かもしれない。ちょっとビックリするけれど、、味に影響はないみたいよ。

P6260101


P6260102

 
ホッケの一番に美味しいところを教えよう。

ぺりぺり~して、、

P6260103
 
ここ、、
骨の周りがうまい。

P6260105

旨みが濃厚だーーーー

P6260108

 これと、ご飯があれば最高の朝飯だ。


☆近日の公開予定
 
P7080402

ガンプラ作ろうぜ・・・っと書いたけれど、、
なんだか苦痛になってきた。。

P7090442

このキットは小さなモビルスーツ2機のセットなんだけれど、なんだか小さくて食玩のオマケみたいでトキメキを感じられない。チョイスをミスったかな。。