これ、うめえよ。
うちから2番目に近いコンビニがセブンで頻繁に利用している。ほぼ毎日。サラダチキンと千切りキャベツしか買ってないけど。。

でもね、完全にネタぎれの状態となって、毎日、同じモノしか買わない食べないって、ブロガーとしては如何なものかと思い始めたのです。
もっと、好奇心のアンテナを広げねばならない。
今日からは最低でも1日に1つは新しいことにチャレンジすることにする!

そんなわけで、セブンイレブンの新商品であるホイコーローを食べてみたのです。

P4110280


盛り付けが、ぐちゃぐちゃなのは僕の運びかたかたが悪かったせいである。
コンビニ袋の中で、フタのほうを下にひっくり返っていたんだよ。

P4110284


小さいけれど、豚肉も入っている。

P4110285


ホイコーローの主役はキャベツ?

P4110287


炒めモノにタマネギを入れると高級感がアップするよね。

P4110288


ピーマン、ピーマン、ピーマン。

P4110289


最後には、大量の汁が残る…。
ああ、白飯が欲しい。

P4110290


白飯が欲しい。

さらに、おいしく味わう方法を思いついてしまった。
丼ぶりに盛った熱々の白飯に、汁ごとバサっとのせて、ホイコーロー丼として、わしゃわしゃと、むさぼり食ったら最高にうまいに違いない。


白飯はあきらめて、残った汁は千切りキャベツにかけて食べた。
普通においしいけれど、やっぱり熱々の白飯がいいな。

P4110291